2012年4月26日星期四

モンスターハンターポータブル2G、ガンナー装備についての質問です。 今、HR5...

モンスターハンターポータブル2G、ガンナー装備についての質問です。



今、HR5で村クエ☆9を出したばかりの、上位なりたてハンターです。

今まで、ほとんど太刀でクエストをクリアしてきました。



しかし、いろいろな武器を使ったほうがいいと思い始め、

上位ではヘビィボウガンに挑戦しようと思ってます。



そこで、悩むのは、やはり武器と装備です。



今までは、ガンナー装備としては、



クイックキャスト、青イャンクック砲

ガルルガフェイク

タロスレジスト

タロスガード

ガルルガコート

ガルルガレギンス



発動スキル

高級耳栓

貫通弾全レベル追加



でした。



これで、上位のガノトトスに挑戦しましたが、惨敗でした。



もしよければ、上位なりたてでも作れるオススメ装備と、

おすすめヘビィボウガンを教えて下さい。よろしくお願いします。







上位おすすめはヘビィピアースクラブですね(´ω`)

貫通弾メインで戦うにはもってこいです。更に水冷弾&氷結弾も撃てる上、G級初期のモンスターにも運用できます。

属性弾&通常弾メイン戦うならクイックキャスト改。



私が使いやすいと感じた防具の組み合わせはナルガS一式に胴のみヒプノS。頭装備はキャップじゃなくてヘルムです。

回避距離upと体術+1が発動する上、空きスロットが沢山。ナルガ素材がちょっとめんどくさいですが、G級にも運用できます。

没有评论:

发表评论