2012年4月30日星期一

モンスターハンター ポータブル 3rd

モンスターハンター ポータブル 3rd

mhp3

糞ゲー? 神ゲー?







神ゲーでもあり糞ゲーでもあると思います。



倒したモンスターの素材で、武器や防具を作ったり、単純なゲームシステムなのに癖になるような所は神ゲー。



ソロならモンスターと戦っててもあまり楽しくなく、モンスターと戦ってる時以外は完全に作業ゲーで娯楽がほとんどなく、ストレスが溜まりやすい所は糞ゲー。もちろん戦ってて楽しい時もありますよw



自分の中の神ゲーは空の軌跡です。RPGですがw

ワザップの評価もかなり高く、批判してる人見たことないw








神ゲー♪



でもセカンドからなにも進歩していないところは本当に糞ww







モンスターハンターポータブル3rdは糞ゲー



別にG級とかいう問題じゃなくてなんですかあの難易度?

2Gはティガの怒り状態の突進とかくらったら半分ぐらい

もっていかれ、スリルがあったけど3rdは6分の1ぐらいしかくらわない。

とりあえず突っ込めば勝てる。くらってもいいからつっこめー(ごり押し)みたいな。

ソロでも余裕だから2人でとかやる気にもならない。

後、ゲームが変わったに対してモンスターがほとんど増えてない。

亜種でごまかしてる。しかも過去が消えるってどういうこと?

武器も減るってどういうことですか?アルバの武器強すぎww

防具も減るってどういうことですか?

フィールドも使いまわし・・・・・・・

これで新しくなったといえるんですか?

ギルカのポーズなど、要らん物はつけてほしくなかった…

これで容量限界(笑)

温泉?ドリンク?何それ?ゆとり増やしすぎ(≧ヘ≦#)

前作のコックたちが懐かしい…あの可愛いネコ達の動きを返せ

そして、素材の出現率に幅がありすぎ…やり込み要素ではなく無理矢理やり込ませてるだげ…



150時間であきました。



まー3rdから始めた人はかなり楽しいと思いますが、

2ndGから始めた人は500円払う価値もありません







通信でいったらなんでも狩れますしね。2人でもヒヤヒヤしたラージャン的モンスターいないですし。







天使ゲー。



2ndGは神ゲー。



飽きたら2ndGに即戻る予定(てか、今もたまにやってるし)。







神ゲーですよ。

今までやったゲームの中じゃ一番やりましたから。







やる人しだい。

すべてのゲームに共通します。







個人的には

3rdは”緩ゲー”w

2ndGは神ゲー。



あと、3rdはある意味糞ゲー(こやし玉神仕様とか、臭い系モンスター多いガンキン亜種・ラングロ)

あとは、アゴゲーwアゴ凄いの多いじゃないですかwイビルとかガンキンとかwww







2G→神ゲー



3rd→微ゲー







神ゲーなんて



風来のシレン2鬼襲来とキングダムハーツぐらいだろ。



あと、オウガバトル64も。



モンハンは通信ゲーです。







ピッケルゲーです。ガンキン監督のもとで炭鉱夫として働き続けるのです。







誰がなんと言おうと神ゲーです

没有评论:

发表评论