2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブル3への要望

モンスターハンターポータブル3への要望

もしMHP3がでたらなにか要望はありますか?

僕は大剣での横切りの溜めができるようになったらうれしいです

あと集会所で猫飯と武器整備ができるようにしてほしいです







要望といえばバグの改善でしょうか。

ガノトトスなどの大型モンスターの尻尾攻撃など見た限り当たっていないのですが当たる時があったり、モンスターが瞬間移動する時があるなど前作であったバグを改善して欲しいですね。



新要素の要望はやはり新モンスター登場、従来モンスターの行動パターン増加でしょうね。








MH3の移植

これだけは避けてほしいかな。



伝統モンス+追加モンス、武器カテゴリ復活(水中船は、出来る武器と出来ない武器で分ければ良いと思います)、

あと訓練所から行き先指定は地味に期待。

ヒットストップの保持もあると嬉しいです。







とにかく早く出て!!が要望ですね。







と、これだけでは少し寂しいので、内容についての要望も記載しますね。

やはり、PSP版にも、MH3のような水中戦を期待したいです。

(ガノトトス戦がどうなるか不安ですが・・)



水中戦を実装する事で、モンスターの種類も確実に増える事になりますし。

あ、MHP2Gに居たモンスターは全て残っていて欲しいです。



私の要望はこれ位ですね。

PSPでMHP3を~~~~。

没有评论:

发表评论