2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブル3(サード又はトライ)についてです。 いくつか質問ありま...

モンスターハンターポータブル3(サード又はトライ)についてです。



いくつか質問ありますのでわかるとこだけでお願いします。




①モンスターハンターポータブル3では天上天下無双刀は作れないのですか?



②モンスターハンターポータブル3の中でも様々な武器なんかがありますが、全ての武器を総合してどれが一番強いと思いますか?戦う相手によって変わるのは承知ですがあえてえらぶなら?ということです。



③モンスターハンターポータブル3の中で仏教関連の名前をとった武器はありますか?例えば、3にはあるかわかりませんが天上天下無双刀は仏教の釈迦の天上天下をとったことばですよね?こんな感じでなにかありますか?特にこだわりがあるわけではなく、友達と気になって質問しました。



BAは500枚







①の質問の回答です。



天下無双刀の素材である古龍種が少なすぎます。(クシャル、テオなど)



②の回答です。



世間的に見ると太刀が一番ではないでしょうか?

だが、ジエンや、ウラガンキンなど、そのモンスターにあった武器選びのほうがいいと思います。

ただ、ずっと太刀で挑んでもダメージの食らいすぎで死んでしまう事もあります。

だったら、僕はランスがいいと思います。



③の回答です



難しい質問ですね。

僕はまだ、3rd持ってない(受験生)なので、よく分かりません。

でも、アマツマガツチとか、3tryだったら、アルバの武器の「終焉」とか書いてあるのは仏教関連ではないでしょうか?








1:無理だと思う

2:大剣の溜めやスラッシュアックスがおすすめです。

3:たぶんあると思います。モンハンはそのようなもの多いですしね。







サードですね、トライはWiiです。

1:無理では?

2:思うも何も最強などありはしません。

3:大抵はシャレかと。

没有评论:

发表评论