2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブル2ndGに引き継ぎたいのでモンスターハンターポータブ...

モンスターハンターポータブル2ndGに引き継ぎたいのでモンスターハンターポータブル2ndのセーブデータを配布したサイトないですか?

モンスターハンターポータブル2ndGに引き継ぎたいのでモンスターハンターポータブル2ndのセーブデータを配布したサイトないですか?できるだけいろんな素材やいろんな武器があるセーブデータがいいです。サイトの名前だけではなくURLを載せてくれるとありがたいです。







2ndGに人のセーブデーターで引き継ぐのはやめたほうがいいですよ!

XLINKでバカにされると思うし・・・第一絶対つまらないです!名前もかえれないし・・・・・

そんな事をして飽きていった人たちをいろいろ見ました!

べつに引き継がないでも2ndのクエストデータはGにちゃんとあるのでそれで強くしていっては?

それにどんなに強い武器・防具をもっていてもモンスターハンターでは腕がなければすぐに死んでしまいますよ

他人のデーターを引き継がずに自分で腕をあげながら強くしていく事をおすすめします。

話がかわりますが・・・・・

友達に他人のデーターを引き継いでやってみたらしいですけど腕が悪いらしく村クエの☆4で止まったそうです。

もう一回データーを作りちょっとずつ腕をみがいて一人で上位のモンスターをたおせるようになっていました。








引継ぎしないほうがいいとおもうよ~、前作プレイしてるなら話はべつだけど。



G級が出来るようになるまでは結局2ndと同じですので前作をプレイしてる方はいいとおもいますが、

始めてやる方は最初からやって少しずつ実力をつけながら進めるのがいいと思います







データの配布サイトはここに載せずとも、ググればいくらでも出てきます・・

暗号化・複合化が出来てMHP2EDITでも使えれば名前も変更可能です。







僕も改造データで今Gやっています。



雲隠れの修羅場というサイトを紹介します。



↓↓↓



http://brave.kumogakure.com/



このデータの名前は「BREAVE」だと思うので、名前はごく普通です。



参考になったら何よりです。

没有评论:

发表评论