2012年4月29日星期日

モンスターハンターポータブル2ndGの存在意義は?

モンスターハンターポータブル2ndGの存在意義は?

モンハンポータブル2ndGって、最初から計画されていたのでしょうか。

2ndがあまりに好調だったから新要素つけて発売しようってことだったんでしょうか。



あと、MHP3rdって、Wiiの移植ですか?







2Gは完全に2が人気だったので発売したそうです。



3rdは移植では全くありません。

ムービーで新しいモンスターが確認できます。http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88&feature=topvideos



武器の種類も少し増えてます。

あとモンスターにリオレウス、ティガレックス、ナルガクルガがいることは確認ずみです。








2ndGなら後者、好調だったので新要素付けたのと、

当分PSPで出さないので全部入りにした

ということだったハズだったかと。

※実際、発売から2年半以上空きました



MHP3rdは「P3rd」であって、MH3の移植ではありません。MHP系の発展強化型で、

P2GともMH3とも違った感触になる

と、開発者が発言してます。

没有评论:

发表评论