2012年4月29日星期日

モンスターハンターポータブル3rdでバグ!? バグが発生しました。チートとかは、...

モンスターハンターポータブル3rdでバグ!?



バグが発生しました。チートとかは、一切やっておりません



モンスターを切りつけたら肥やし玉の煙のようなものが出てきて

モンスターがにげだします。どうやったら解消

できますか?それがなぜ起きたかわかりません。そうならないようにする解決策もできたら教えてください



どうやったらなるのかも教えてくれるとありがたいです(これを、自然にやってまたバグが起きたら困るので)



下位のドボルベルクに上位武器で約15分かかってしまいます。





注意:PSPチートは、反対派です







なつき度が高いと主人愛で無くてもこやし玉を投げますよ。








それネコじゃないですか?主人愛のネコはこやしだまなげますし・・・

没有评论:

发表评论