2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブル ファンタシースターポータブル ゴッドイーターポー...

モンスターハンターポータブル

ファンタシースターポータブル

ゴッドイーターポータブル



↑ 題名はよくわからないので間違えてるかもです;


この3つやったことないのですが、見た感じなんか似てますよね

それぞれの特長と長所、短所を教えていただけますか?







まず、すべてなかまと通信できるという長所があります



モンスターハンターはリアルですフィールドの木・川などリアルなところで戦闘ができます、そして使える武器の種類がいっぱいあります。

短所はたまに難しすぎるとこですかね・・・

まあ、そこは友達とやってください



ファンタシースターポータブル

は未来の国?てきなところでいろんなモンスターが出てきます、これはアシスト見たいのがつきます、いっっしょに戦ってくれたりサポートしてくれたりします・・・まあ三つとも同じようなものがありますが・・・

これは自分のキャラが細かく作れますだから自分だけのキャラで戦えます

でも武器が少ないです

ゴッドイーター

はストーリがやばいほど面白いです、キーミッションをクリアするとアニメが流れますそのアニメは最高ですよ、あと装備がかっこいいです

でもステージの数が少ないです

こんなかんじでいいでしょうか

どれも面白いのでやってみてください長文ですいません








自分はゴッドイーターしかプレイ経験が無いので、ゴッドイーターの事を書かせて頂きます。





★長所★

ストーリーがあり面白いです。笑いあり、少しホロリとする場面もあります。

ゴッドイーターもそうですが、その後に発売されたゴッドイーターバーストでは、

・無印で不評だったシステム(敵の強さなど)

・追加シナリオ、追加アラガミ(モンスター的なもの)

・コンボがやりやすい

などなど、ゴッドイーターをプレイした後からゴッドイーターバーストをプレイすると感動する程に違いが感じます(良い意味で)



自分はバーストになって短所的なものが見つからなかったです。

これは自分の意見ですので他の方とは違うかも知れませんが、参考になったら幸いです。m(_ _)m

没有评论:

发表评论