2012年4月28日星期六

モンスターハンターポータブル3rdの 予約可能な店やサイトがあったら教えてくださ...

モンスターハンターポータブル3rdの

予約可能な店やサイトがあったら教えてください。



Amazonとか楽天が予約完売になっててしまって・・・







予約特典がなくなりましたが、楽天のe-カプコンでも予約再開してましたよ

第2期予約受付中のようです

発売日に届くそうですよ








古本市場 予約再開していましたよ!大阪に住んでいますが、今さっき電話予約できました。



発売日当日限りですが。

http://www.furu1.net/news/index.html#news72







兵庫県に住んでいますが古本市場で電話予約今できました。

予約再開してるみたいです。







昨日の夜イーカプコンの公式サイト(楽天じゃないほう)で在庫確認済み。

これ見たらすぐサイト見てね!

発売日当日お届けですよ



追記:今見たら完売でした・・・







間に合えば いーでじ本店で今できるかも。











僕は1回ゲオに行きましたが 残念ながら予約が終わってました

なので僕はツタヤに行きました

すると予約するための紙はなかったのですが店員に聞くとまだ在庫がありますのでみたいな回答がきたので

ツタヤで予約しました!

僕が思うにサイト上のモンハン予約はできないと思います







eカプコンが予約再開していたかと。

没有评论:

发表评论