2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブル3rdについて!!!

モンスターハンターポータブル3rdについて!!!

最新作のモンスターハンターポータブル3rdですが、新モンスターってあの3体だけなんでしょうか?

それともまだ、新モンスターは出るのでしょうか?

皆さんの意見を聞かせてください!







いいですか?

まだ年末に出ると考えて半年・・・新モンスターは必ず出ます^^

開発者が雑誌で言っていました^^

まだまだ、発売まで時間があるのに、一気に情報流してしまったんでは面白みがなくなるし、

ユーザーの関心も離れていきます^^

新機能・新モンスター・新武器・防具まだまだ我々を驚かしてくれることを祈ろうじゃありませんか!!

カプコンさんお願いしまッシュ^^








フロンティアからもたぶんでます。







現在の情報によると、あの3体だけですが、噂によるとナルガクルガ亜種やフルフル希少種(色は黒)などもでるのでは・・・・とのことでした。







2ndからだいぶたってるのでもっともっとでてほしいですね







チャナがいない=麻痺がいないということになるので、新麻痺モンスターが出ると思います。

また牙竜種も少なからず追加されるのでは・・?







動画でWillのモンスターがでていました。

あとリオレウスとリオレイヤなどもでてました。

他にもいろいろ出るともいます。







3体だけですが、トライのモンスターや、2Gのモンスターもでるのでおすすめです。

買って損はないとおもいます。







今の所あの3体だけです。

トライのモンスターからもボルボロス、クルペッコなどが出ますが、水中ステージはスペック上無理らしいので、ラギアクルス、チャナガブル、ナバルデウスといった水中で生活しているモンスターは出ないと思います。

2ndGからはティガレックス、ナルガクルガが出ることを確認しました。

新モンスターはまだ出ると思います。







でる!!!!!!!!!!!



多分wiiのモンハンのキャラがそんままでると思います!!!!!!!!!!







このサイトの掲示板と公式サイトって所みれば大体は分かると思います

http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mhp3/







出ると思います!

だって、ホームページに”新種のモンスター続々登場!”って書いてありましたから。

てか、出てほしいです!







公式に発表されたモンスターは今のところ3体のみですが今までの作品から考えるともっとでてくるとおもいますよ。だって2Gの時だってウカムとかは公開されていなかったですし、たったの3体はすくなすぎるとおもいます。2nd~2ndGのときだってヒプノやナルガその他の亜種などたくさんてでています。それに期待をうらぎらないといっていますしね。







公式発表されている3体以外にもいろいろ登場させたいとファミ通のインタビューで発言しています

おそらく牙竜種を何体かと多種のモンスターとアカム、ウカム位置のモンスターで最低でもあと5~6体はでると思います







3体だけだと思いますよ

でももう少し時間たつとファミ通とかで紹介されてそうですよね







あるサイトで情報スレ開いているものです



どうやら、新モンスターはあの3匹だけの模様です

容量がかなり大きいので、それが限界なんでしょう



また、容量の関係で3rdGの開発はするかどうかが危ぶまれます







チャナガブルもでるとおもいます

でもタブんガノトトス見たいに釣って殺るたいぷだとおもいます







そんなわけないでしょ

最低でも15体、亜種含めて20体以上は新モンスターきます。

今までのMHPシリーズの流れからきて確実に言えると思います。

それに前シリーズの武器種全部登場して新しい武器も登場して、さらには動画を見る限り攻撃方法も武器によっては若干変わっているものもあると思います。

まぁカプコン舐めたらやけどしますよ







今のところはそうですね。

あせらず首を長くして待ちましょう。

これからのカプコンに注目です!







いまのところその3匹だけですが・・・ほかにも出てほしいですね







まだ公式の発表はないですが、非常に高い確率で出ると予測できます。

根拠は、公式サイトの雷狼竜ジンオウガの説明を見ると、“牙竜種”となっていること。

このカテゴリは今までなかったものですから、該当するのがジンオウガのみとは考えにくいです。







俺的には出ないとおもう。

フロンティアのほうで新モンスターをいっぱいだしてるから、

今回の新3体+α(フロンティアの新モンスター)とかで構成されるんではないでしょうかね?





ってか、あの和?中国?みたいな背景でラオシャンロンが似合わないと思うのは俺だけだろうか・・・。

没有评论:

发表评论