2012年4月29日星期日

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rdの悪魔武器のダウンロードを教えてください。チートは使わないやつでお願いします。あと難しいのは無理なのでできるだけ簡単な方法を教えてください。あと解凍のやり方も教えてください。







悪魔武器はないと思います。ゲーム星人もいいですが、悪魔猫しか配信してません。(抽選)ということで、

「モンハン3rd 悪魔武器 簡単配信」と、PCに入れれば、悪魔武器を配信しているページが見つかると思います。








http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1160999016

僕のやり方でどうですか?







悪魔武器はないな。多分。あれは一時的にチートで攻撃力を倍にしてるだけだから。うん。解凍のやり方はwinrarというソフトをダウンロードしてインストールしてやればできる。んでwinrarを起動して、解凍したいファイルをドラッグすれば解凍できる。あ、あと40日間だけ無料だから。でも40日以降も使えるから。まあがんばれ







改造は違法なのでやめた方がいいですよ。

悪魔武器使ってると2Gより弱くなったモンスターが余計弱くなりつまらなくなりますよ。

P.S改造することは個人の自由なので文句は言いません。

改造やめることをお勧めします

没有评论:

发表评论