2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブル3rd HD Ver(PS3)が発売されるみたいですけど このタ...

モンスターハンターポータブル3rd HD Ver(PS3)が発売されるみたいですけど

このタイトルで発売されるんですか?

モンスターハンター『ポータブル』3rd HD Ver・・・ポータブルってPS3を持ち運ぶわけにもいかないし・・

PS2でモンスターハンター2ドスとかあるけどポータブルって付けないといけないのでしょうか?







簡単に言えばMHP3rdをHD表示にしたということですよ。

よって中身はMHP3rdそのままで、キャラのモデリングなどをPS3品質にしただけです。








ポータブルをつけてないと新作と勘違いさせてしまうから、ちょっと意味が間違えてたとしても仕方がない、という判断でしょう。



っていうか、細かいことは気にすんな的な?(^_^;)







http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/HD/index.html



公式サイトを見る限りポータブルがつくみたいですね。

ポータブルをPS3でリメイクした感じになるので元がポータブル、けどPS3のHDヴァージョンだよ、新作じゃないよって感じではないでしょうか

没有评论:

发表评论