2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブルと、 モンスターハンターポータブル2ndは、 どっち...

モンスターハンターポータブルと、

モンスターハンターポータブル2ndは、

どっちからやるのがいいでしょうか?

親戚から、無料で両方譲ってもらったのですが、

モンスターハンターポータブルをやってから2ndに行くのか、

それともいきなり2ndをやったほうがいいのか、よく分かりません。

面白さ重要でお願いします。

回答待ってます。

(2ndGではありません。ただの2ndです。)







両方もらったのであれば、まずポータブルのほうからやり始めたほうがいいと思います。

ポータブルでも十分面白いし十分進めたら2ndにデータを引き継ぐこともできますので、

そちらのほうがいいと思います。








自分なら2ndからです。

2ndの方がモンスターも弱いし、武器の種類も豊富です。 無印(ポータブル)から引継ぎなどができますが、それもたいしたことないです。

それか、親戚の方には悪いですが、両方とも売れるならその金で2ndGを買ってもいいと思います。







2ndじゃないですか?



p(ポータブル)を買ってからとゆう意見もありましたが



お金がもったいない気がします。



ボリュームもモンスターも武器も増えた2ndがおとく?







MHPからMH2ndには引継ぎができるのでMHPからがいいと思います。



引継ぎをするとMHPのときのアイテムの引継ぎや持っていた

武器や防具がチケットになって2ndで簡単に武器や防具が作れるので

引継ぎがオススメです^-^



MHPにはおもしろいバグもありますし







2ndからでいいと思います。2ndのほうがだんぜんおもしろいし武器も多いですから。







2ndはまでいいでしょう。

1をやって慣れてからやってみては?







一回モンスターハンターポータブルをやって操作に慣れてから2ndをやった方が

楽しめると思いますよ。







MHPはユーザーにとってはうれしい不具合もあるのでオススメ

しかし、初心者にとっては練習クエストが少ないので2ndからの方がいいのかも・・・。

自分は初心者のときMHPで徐々に覚えていきましたが・・・・。







2ndの方が武器もモンスターも充実しているのでオススメです。

自分は最初からポータブルの方からプレーしてきましたが、圧倒的に2ndの方が面白いと思いました。

没有评论:

发表评论