2012年4月29日星期日

モンスターハンターポータブル3rdハンターズモデルの数量限定って何台くらいで...

モンスターハンターポータブル3rdハンターズモデルの数量限定って何台くらいですか?

モンスターハンターポータブル3rdハンターズモデルの数量限定って何台くらいですか?そして、やっぱり入手困難ですか??







今からではほぼ入手は無理です。オークションで高いお金が出せるならおkです。



発売決定がサイトでされた日に予約が開始してその日に終わったところもあります。



何台かはさすがにわかりません。



あとは当店予約をするか、アマゾンが予約開始されてないのでそこを狙うかです。ただし、予約できなかった人たちは皆アマゾンを狙っています。おそらくほんの一瞬で予約終了してしますのでかなり張ってなくてはいけません。



がんばってくださいね^^








まだ発表はされていませんが大体1万ぐらいでしょう

まぁ人気なのでもっと増えると思いますが、僕はアマゾンで予約してゲオショップで予約してネットを見ていると勝手にキャンセルされるかもしれないというのを見たので、家の近くの古本市場に行ったら予約できたのでアマゾンとゲオの予約はきっと来ました

僕のキャンセルが予約できるかも!?







俺の予想ではクリスマスに発売されると思うので入手はかなりこんなんだと思いますですがほかのゲームよりはまだマシなほうだと思います。

没有评论:

发表评论