2012年4月30日星期一

モンスターハンターポータブル3rdのことで。。。。お礼500枚

モンスターハンターポータブル3rdのことで。。。。お礼500枚

モンスターハンターポータブル3rdの質問なんですが

訓練所の全部武器制覇と集会所の下位上位のクエ全部と温泉クエ全部と村クエ全部はしているのですが

ドリンククエが金色のCLEARではなくて銀色のCLEARのままです

どうしたら、全クエクリアになりますか







乱入クエストはやっていますか?たしか乱入クエストの成功数に応じてでるクエストがあったはずですよ!

たしか「最強と最恐」だったかな

後は魚をたくさん釣ってでてくる「黄金魚をつり上げろ」

調合たくさんやると出てくる「新作の卵」

他にはモンスター捕獲数「中庭の大猪」

それとは別に亜種、希少種捕獲で出る「雪だるまか、氷像か」

などですかねぇ、やり残してるとすれば。








雪だるまか氷像か

出現条件:全亜種、希少種捕獲



中庭の大猪

出現条件:15種類のモンスターを捕獲



恐るべき雌たち

出現条件:レア3以下の防具3種類以上作る



黄金魚を釣り上げろ

出現条件:魚15匹以上釣り上げる



最強と最恐

出現条件:HR6で乱入クエスト3回以上クリア





普通にやってて出ないものと言ったらこんなもんかな?







いろんなクエストをクリアすることによって増えていきます!!



ぜひ、このサイトを見てがんばって!!



http://www42.atwiki.jp/mhp3/







全モンスターの亜種、希少種を捕獲しましたか?

乱入クエストたくさんクリアしましたか?

ドリンククエストいっぱいありますので^^







全モンスター捕獲とか釣りしまくったりとかしてないよね?

没有评论:

发表评论