2012年4月29日星期日

モンスターハンターポータブル2ndGの武器に付いて・・・

モンスターハンターポータブル2ndGの武器に付いて・・・

もしモンスターハンターポータブル2ndGにライトセーバーという武器があったら

どんな感じになりますかね?







1、色が青のやつは、マカライト鉱石を99個でつくれて、赤のやつは、エルトライトを99個でつくれる。

2、青のやつも赤のやつも、雷属性

3、攻撃力は青が816。赤は1296。

4、切れ味は青も赤もずっと白。 だが、25分使うと、いっきにボロボロ状態になる。そのときは、砥石を5個使うとなおるw。

5、種類は「太刀」

6、△ボタンと○ボタンを同時に押すと、「フォース」でモンスターをくるしめ、麻痺状態にする。

以上 こんなかんじでしょうか?www








片手剣で雷属性。切れ味によって長さが変わるとかかな?見た目は双剣のホーリーセイバーの1つ版みたいな感じかなw







片手剣で雷属性の武器だと思います。







片手剣で雷属性で剣が光ってるイメージがありますね。w







片手剣のような扱い方で、でも血が出ない。

盾無し。攻撃力はランス位

武器を持ったまま普通どうり、

Rボタンで走れる。

赤色で火属性

青で雷属性

振ると特殊な音がなる

切れ味が無くはじかれない。

砥石が使えない。

強化すると攻撃力と属性と

長くなる。

属性は無い。



こんなところだと思います。

分かりにくくてすいません。







軽いから太刀のモーションより片手剣のモーションの方があってると思う。

属性は雷か火か無。



砥石が使えない。でも切れ味落ちない&武器に心眼スキルがついてる。







青系は雷属性,赤系は火属性の太刀でしょうかね。

没有评论:

发表评论