2012年4月28日星期六

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rd

に登場する新モンスター



・ジンオウガ

・アオアシラ

・ガーグァ

は今までのモンハンのどのくらいの強さに付くと思いますか



僕の予想では

ジンオウガはナルガクルガ

アオアシラはドドブランゴ

ガーグァはクルペッコ

ぐらいだと思います。皆さんはどのくらいだと思いますか?

またこの3体以外に、まだ新モンスターは登場するのでしょうか?

出来たらまだ登場して欲しいです。

ラオシャンロンやナバルデウスのような、でっかいモンスターは

でるんじゃないかなぁと思います。

3rd楽しみですね^^







ジンオウガはナルガクルガと言うより序盤から付きまとってくるティガやラギアのような敵だと思います。

アオアシラはドス○○○○のような序盤のボス程度のレベルだそうです。

ガーグァはそこへんに転がっているアプケロスみたいなやつじゃないですか?



他の新モンスターといえば、やはり黒轟竜ティガレックス亜種ですね・・・^^;

原種の数倍強いそうですよw

その他には、「白兎獣 ウルクスス」と「毒狗竜ドスフロギィ」が登場します。

モンハン史上初の兎の登場ですねw

ドスフロギィは毒を使うので少しばかり厄介かと・・・^^;

かなりすばらしい作品であることに変わりは無いでしょうね!

巨大モンスターの情報はまで分かりませんねw

ジエン・モーランやラオシャンロン・・・もしくは新モンスターと噂ですが・・・

ナバルデウスは水中がなくなったので確率が低くなりますねw



3dr楽しみですね

ではノシ








ジンオウガ

リオレウス、ティガレックス、ナルガクルガと同じく象徴的なモンスターなので3体と同じくらいだと思う。ティガよりも若干強いくらいだと思います



アオアシラ

ババコンガとドドブランゴの中間くらいだと予想しています



ガーグァ

これについては公式で雑魚モンスター扱いです おそらくモスと同扱いのモンスター



3体以外では 白兎獣ウルクスス 毒狗竜ドスフロギィ さらにティガ亜種の黒轟竜が公式発表されてます

予想ではまだ2~3体+アカムウカム位置のモンスターを隠してると思います



巨大モンスターは伝統どうりラオシャンロンじゃないかなと思います 個人的にはラオは飽きたのでジエンモーランと是非戦いたいんですがね..........あとはイビルジョーに狩られてみたいですww







ジンオウガはラギア

アオラシアはペッコ

ガーグァは雑魚モンスターでケルビくらいじゃないですかね?

ナバルは出ませんね…

水中戦ないからね…

ジエンとラオが両方出ることは考えられないし…

ジエンの確率が高いです。

「和」を象徴した今作に、いかにも戦国武将的な装備のジエンが出なかったらおかしいですw

ただ、ソロでやるのがほとんどなので、強さは下がるでしょうね…







僕の予想は

ジンオウガ=ナルガ

アオアシラ=ドスファンゴくらい・・・?

ガーヴァ=ドスイオースくらい・・・?



新モンスターはティガレックス亜種が出るらしいですよ!!

あと、水中は無いらしいのでナバルデウスは出ないと思います。

水中無しはちょっとショック・・・w

あるとしたらアルバトリオンとか・・・?

でっかいモンスターであるとしたら、

ジエン、ラオ、シェンガくらいでしょうか・・??

ジエンは期待出来無いですけど・・

イビルジョーとかいるといいですね。







ガーグァはおそらくザコですね。PVでも2匹か3匹ぐらい同じエリアにいたので。

アオアシラはババコンガ以上ドドブラ以下だと思います。

ジンオウガはやっぱりティガやナルガと同じレベルではないかと思います。



あとは、公式サイトの片手剣のページで緑色の敵がいますね。あれは下の回答者さんのように、エピオスのかわりでしょう。でもアプトノスも多分登場するので(モンハンシリーズ全ていますし)おそらくアプケロスのかわりなんじゃないかなぁと思ってます。

あとは、ティガ亜種ですね。ティガは正直苦手なんであまり戦いたくないです。(色がメッチャ強そうw)

ティガ亜種がいるなら、ナルガ亜種とかベリオ亜種とかギギネブラ亜種とか出てきそうですねw



他は、ドスファンゴがいるならブルファンゴもでるかな~。でもリノプロス?(名前忘れましたw)とカブる気がします。



モンハン3rdはまだまだ未知の領域ですね。ほんと楽しみです。



追記

これは全部自分で考えただけですので多分ほとんど間違ってると思います。







ガーグァはザコですよ。

ティガ亜種はやばそうですね。

アオアシラは自分もババコンガ程度かと。







ガーグァ→あれってザコキャラじゃないの??

アオアシラ→たぶんババコンガくらい。

ジンオウガ→おなじくナルガくらい。結構手ごわそう。



ちなみに公式の片手剣のページに緑色のおそらく水中エピオスの

代わりと思われる新モンスターが写ってます。

没有评论:

发表评论