2012年4月29日星期日

モンスターハンターポータブル3rdにて 嫁と集会浴場にてクエストに行く前に (ネットに繋がずのオンライン...

モンスターハンターポータブル3rdにて



嫁と集会浴場にてクエストに行く前に

(ネットに繋がずのオンラインにて)

アイテムボックス(ポーチにも)に【ネット】も【クモの巣】もなかったので


嫁に『クモの巣くれ』と頼みました

集会浴場のアイテムボックス前で10個もらったのですが

「クモの巣」が消えました;

アイテムボックスにもポーチにもないです

『整頓』してもない





嫁のアイテムポーチにもなく、ボックスの中の数も10個減りました。



些細な事ですけど;





質問です。モンスターハンターポータブル3rdをプレイしてる方、報告のあるバグ以外で、どんなバグ現象が起きましたか?



バグ多い気がしますが、『年内販売を目指しメーカーが急ピッチで作成した』と友人から聞きましたが、そこも原因なんでしょうか?







アイテム関連は多々バグがありますねぇ

報告のあるもの以外は滅多に起きないみたいですが。



初代モンハンからあるバグ技ですが、人にアイテムを渡して、渡した方はセーブせずにゲーム終了させると、アイテムを増殖できます。



カラ骨や竜の爪等を増殖するのに使用されていました。

ゲーム製作において発売前は急ピッチなのは当たり前の事ですが、デバッグ作業が甘かったのは間違いなさそうです。








その現象は2ndGの時もありましたがメニューの受け取るをしたのではないでしょうか?

もらうときはくれる人の近くで○を押すだけでもらえます。



報告されているバグ以外ないと思います。

あれば噂になってると思うしサイトにupされると思いますが目立った書き込みもないですし。

没有评论:

发表评论