2012年4月29日星期日

モンスターハンターポータブル3rd!!2ndGのデータって引き継ぎできますかね?

モンスターハンターポータブル3rd!!2ndGのデータって引き継ぎできますかね?

モンスターハンター3rdポータブルの発売が決定しましたが、

2ndGのデータって引き継ぎできますかね?もしできないとすると2ndGファンは相当悲しみますね。







無理みたいですよ!

ここの、サイトに全てが書いてあります!



http://www.famitsu.com/interview/article/1233325_1493.html








まあ、無理でしょ。

2ndGは2ndをちょっといじってできたので、3rdは最新作ですから、たぶん無理でしょ。







プレイヤーの腕は

必ず引き継がれます







コピペですが一応書きます

・水中はなし

・3rdで初登場するもの多数

・トライのモンスターも登場

・武器はかなり変更あり

・2ndGほどのクエ数はないが2nd以上はある

・防具にスキルポイントがある

・オトモアイルは2匹

・オトモアイルーの防具をカスタマイズできる

・オトモアイルーの武器は打撃と切断2種

・マルチプレイが白熱する新コミュネケーション要素あり。今は秘密

・名前に漢字やひらがなが使える

・2ndGから引き継ぎはなし

・セーブデータがあるとおまけ程度のものは用意するかも

・農場がひろくなった

・2NDGのファンをいい意味で裏切る

・MHPの守らないといけないお約束は守る

・2NDGがベースではなく大部分を作り直したので

・モンスターの動きやぐらが格段に向上

・↑村や森林や火山のゲーム画面のってるけどたしかに2NDGよりかなり綺麗

です。でも、これがすべて本当なのかは僕もわかりません。引継ぎあったらいいですね。僕も今引き継ぎがあると信じて2ndGがんばってやっています。







2ndGから3rdへの引継ぎは無理です。前は2ndを少々いじって2ndGができたので引継ぎができたわけで、今回の3rdと前作の2ndGはまったくの別物ですから、引継ぎは諦めてください。しかし、オマケ程度のものは用意するかもしれないということなので、オマケがあればいいな~と僕は思います。



長文失礼しました。







引き換えチケットとかはもらえるはず やっているほどもらえる







残念ですが「おまけ程度はあるかもしれないがデータそのものの引継ぎはしません」とファ○通でコメントが出ておりましたので諦めたほうがよろしいかと思います。

2ndGの続編ではなく、新作になりますのでそれでいいんじゃないかなぁ~と個人的には思います。

そうしないとすぐに終わってしまいますので(汗)







不可能です。ってかいらないでしょ。始めから苦労して楽しくなるゲームだから。







無理だとおもいますね 悲しむけどよく考えたら引き継ぎできたら簡単にクリアするよね

没有评论:

发表评论