2012年5月2日星期三

モンスターハンターポータブル3rdはオフラインでも十分楽しめますか?

モンスターハンターポータブル3rdはオフラインでも十分楽しめますか?

以前、PS2のモンスターハンター2(ドス)をやってましたが、オンライン環境がなかったため、オフラインでは狩れないモンスター、生産できない武器、上がらないハンターランクなど満足できない点がたくさんあり、正直ひどいゲームだと思いました。(システム自体は楽しめましたが・・・)



モンスターハンターポータブル 3rdも同じような感じなのでしょうか?







オフラインで全てのモンスターが出てきます。

ただし、ダウンロードクエストなどはオンラインで

ダウンロードしないとできません。

今回は一応ソロでも最後までいけますよ。



がんばってください。








集会浴場というとこのクエストはオンラインでもオフラインでも同じクエストができます。



ちなみにオンラインと言っても、基本的には友達同士集まって一緒にやるための機能なので、パソコンなどのオンライン設備は必要ないですよ

没有评论:

发表评论