2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブル2ndの防具について質問です・・・・・・・・

モンスターハンターポータブル2ndの防具について質問です・・・・・・・・

モンスターハンターポータブル2ndをしています。防具はバトルヘルムなどを使っていますが。・・・・

かなりダメージをくらいます。リオレウスの防具がほしいのですが村長クエストでは星4までしか進んでないので。

集会場クエストでリオレウスを2回倒したのですが防具屋さんにいって生産のとこにもありません。どうすればいいですか!?

リオレスの防具がほしいです。

教えてください!!お願いします!!!!



後、お勧めの防具で強くて簡単に手に入る方法も教えてください!!!!!







最初私も2回ぐらい倒してもリオレウスの防具は出ませんでした^^

でも集会所の星4つぐらいのところをクリアしたらでましたよ☆



あとリオレウスを倒すにはバトルシリーズはちょっとキツいですねw;;



『防具』



頭●ゲネポスヘルム・・・すぐ手に入る。

胴●クックメイル・・・・・火耐性に強い。

腕●ハンターアーム・・火耐性0 龍耐性0

腰●ランポスウォールド・・火耐性1

脚●ゲネポスグリーウ・・・火耐性2





『武器』





基本的に氷属性の武器が好ましい。

●白猿薙 改

●フロストエッジ

●スノウギア

など・・・・・・。





以下の装備ならリオレウスは倒せます。

個人の戦闘技術によって異なりますが;





がんばってくださいねwww







jobny0121さん>パクらないでくださいね;;








こんなのはどうですか?







『防具』



頭●ゲネポスヘルム・・・すぐ手に入る。

胴●クックメイル・・・・・火耐性に強い。

腕●ハンターアーム・・火耐性0 龍耐性0

腰●ランポスウォールド・・火耐性1

脚●ゲネポスグリーウ・・・火耐性2





『武器』





基本的に氷属性の武器が好ましい。

●白猿薙 改

●フロストエッジ

●スノウギア

など・・・・・・。





以下の装備ならリオレウスは倒せます。

個人の戦闘技術によって異なりますが;





がんばってくださいねwww







モンスターのキーアイテムをgetすればしぜんと出てくるので

あと2、3匹狩ればたぶんでるよ







集会場クエストで集会所★2のリオレウスでは防具を作れる素材が手に入りません.村クエスト星4のイャンガルルガの防具がお薦めです.頭をガルルガフェイクにすると高級耳栓の発動が狙えます.耐性も良いです.

没有评论:

发表评论