2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブル2ndGの質問をします。

モンスターハンターポータブル2ndGの質問をします。

・・・・・・・

ある日私はいつものようにモンスターを狩っていました。そして数分後・・・『やったー倒した―』と、喜びつつ剥ぎ取り作業をやっていたら、ふと思ったのです。『モンスターの性格ってどうなんかなあ~~あと、血液型とかあったりしてwwww』

そこで私は、モンスターの性格を調べるため・・・次々とモンスターを狩りに行きました。

それで、調べた結果がコレです↓



『もんすたーの性格』



レウス=無邪気=A型



イャンクック=ツンデレ=A型?



ババコンガ=おおざっぱ=O型



レックス=クール=B型



ナルガ=毒舌+メガネキャラ=AB型



ハンター=ご自分の性格=自分の血液型



と、いう感じなんですが・・・・どうでしょうか?合ってますでしょうか?みなさんはどう思いますか??

ちなみに私は、レックスでした。

ご回答をお願いします。







こういう面白いこと考えんの僕スキです。



まず、レウスは、無邪気って言うのは、僕も同感です。

イャンクックはツンデレ?・・・というよりはまぁ置いといて

ババコンガはぼくもおおざっぱだと思います。

レックスは、怒るとけっこうむちゃくちゃするので、クールではないと思います。

ナルガは正直レックスと似てると思います





ちなみに

あのモンスターたちはこの現実にはいないので、はっきりとはそういうこといえないと思います。

もしかしたらZ型とかFとかいろいろあるかも・・・



ついでに

人間は、AとかBとか人それぞれですが、ゴリラは全員B型です。

モンスターも、もしかしたらそうかもしれません。

要するに、ババコンガはゴリラですからB型。ん?でもあいつ肉食うのか。

てことは何?ゴリラっぽいけどゴリラじゃないの?近藤さん?

いやでも、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃあやっぱ、あいつはゴリラみたいだけど、肉食うから近藤さんってことでいいか。








1つずつアドバイスをします。



レウス=無邪気=A型 分かる気がしますw



イャンクック=ツンデレ=A型? ツ、ツンデレ?



ババコンガ=おおざっぱ=O型 うん、納得。



レックス=クール=B型 僕の印象では怒りっぽい=O型ですw



ナルガ=毒舌+メガネキャラ=AB型 もはやわからんw







ぼくはO型なんですが、小6の時のニックはババコンガでした。(マジで泣)







合ってないです!

なぜなら私がババコンガになってしまうから!(((゜Д゜ )))

ではなく・・・種類で血液型を決めてしまうというのはどうだろうと思います。レウスだってAB型のもいるかもしれませんよ!レウスがぜったいA型といってもユウセイの法則?でA+B=?とかあったり、まぁいろいろあるんですって!なのでレウスが全種類A型というのは考えにくいです。モンスターってあの世界では人間がつくりだしたんじゃないし・・・。

奇跡的にハンターの前に同じ血液型が出てるか蘇生してまたハンターの前に立つかのどっちかになってしまうはずです。

調べたいなら血液型が分かる装置とかもっていって自分で確認してくださいw

まぁそんなこと一部を除いて誰も知らないですしね。

え?一部ってだれのことかって?

それは・・・







神とモンハンつくったやつに決まってんだろぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉ!!!





追記 ふと思いました、レックスはクールじゃありません。めちゃくちゃキレたら怖いです。

モンスターのみの血液型もあったりしてww

例・ナルガ=隠れるのも攻撃するのも好き=PSP型 www

・レックス=キレると怖い=DS型 ww

〇天堂やカプ〇ンの人に怒られちゃいますねw

他の方と同じ意見でイャンクック=ツンデレ ってどのあたりでそう思ったのですか?なに?もしかして一対一になったときに性格がかわったからですか?

すいません。全くワカリマセン;;

お詫びです。「レウスがA型とは考えにくい」という発言です。そうです。ゴリラは全部B型です。そんな世界的常識も忘れしてました。心からお詫び申し上げます。ちなみにガッツ石松さんはB型ではないというのは事実ですのでお間違えのないようお願いします。ww

血液型の次はなんでしょうね?雄と雌の違いだったりしてw

これも世界的常識ですが一応・・・ケルビは雄と雌がわかります。見た目の違いは知りませんが、攻撃して反撃するが雄、何事もなかったような行動をするのが雌です。こういうのもっと探してください!!







なんか・・・変な解答ですみません。・・・・(・・;)

没有评论:

发表评论