2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブル2ndG 鉄壁の防具知識書

モンスターハンターポータブル2ndG 鉄壁の防具知識書

『モンスターハンターポータブル2ndG 鉄壁の防具知識書』という攻略本は買ってみてどうでしたか?

納得いく本でしたか?



5段階評価でお願いします。



1:全然駄目

2:あんまりいらない

3:分からない

4:良い

5:とても良い







パソコン使える自体で不要と思いました。

私的に2ですね。。(人それぞれですが。。)



そっちに金使うより、パソコンで攻略サイトなどを見たほうが沢山情報が入りますっょ。

・http://www41.atwiki.jp/mhp2g/(wiki)

・http://www.mhp2g.com/capture/index.html(広場)

・http://pikkee8.s47.xrea.com/(完全攻略)←完全とは言い切れませんが参考ですね。。

・http://www.disgau.net/mhp2g/(ウォーカー)

・http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhan21&id=19(防具スキル掲示板)



ある程度参考になります。

どうしても分からないとであれば、無難にその「モンスターハンターポータブル2ndG 鉄壁の防具知識書」のご購入を検討してはいかがでは?








4です

ミラ系の防具がのってるかと思ったので5にしませんでした。

(ウカムものってないから)







4です

結構良かったですよ

没有评论:

发表评论