2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブル3rdの予約について

モンスターハンターポータブル3rdの予約について

11月12日現在、モンスターハンターポータブル3rdを予約できるところありますか?amazonや古本市場やゲオなどメジャーな所を探していたのですが、どこも予約終了とありました。amazonではあることはあるのですが、特典なしで8000円でした。

知っている限り教えてください。お願いします。







11月16日17時すぎ。たった今、ジョーシンwebで予約・・当日分ではないですが予約できました。 毎日、ネットや電気屋に電話してたんですが・・。¥5280-webクーポン¥500=¥4780でした。昨日までは予約も無理だったんですけどね~ジョーシンも。少し安心です(^^♪ どうでしょうか?








お近くのサークルKまたはサンクスに行ってみてください(^^)

在庫あまってますが何か!?

12月1日午前2時に受け取りできますが何か!?(/--)/







たった今、ゲオで予約して帰宅しました。(深夜営業はありがたいですね~)

全国的にあと20個くらい予約枠が残っているそうです。

電話予約不可でしたのでお近くにゲオがあれば店頭へ行かれてみてはどうでしょうか?

12月1日に購入可能で、1週間は取り置きしてくれるそうです。

値段は未定ですが、定価以上になることはないそうです。

まだ日がありますし、諦めずに頑張って下さい。







地元のゲオとTSUTAYAが予約再開してましたよ。あとローソンのロッピーでもできましたよ







楽天市場の以下のショップでは、11月14日に3本限定で定価で販売するみたいです。



http://item.rakuten.co.jp/machida/4976219035620/



あとは、ネットでは8,000円以上ばかりですね。上のショップで買い物をしたわけではないので、全くわかりませんが情報としてご参考にどうぞ。







コンビニに行ってみるか転売屋から買ってください

没有评论:

发表评论