2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル3rdの新要素、モンスター数、発売日をどこよりも速く、

かつ確実な情報を

どうか教えて下さい!!!

お願いします!!!







今のところわかっているのは

・タイトルモンスターは雷狼竜ジンオウガ

・アオアシラ、ガーヴァなど新モンスターも多数登場

・武器にスラッシュアックス追加。

・ユクモ村というところが舞台

・温泉に入れる(キッチンにかわる特殊スキル発動?)

・新フィールドに渓流が追加

・水中はなし

・武器の新モーションが大追加

・2ndGより若干クエスト数が少ない

・防具にスキルポイントがある

・オトモアイル-は2匹いて装備をカスタマイズできる

・名前に漢字やひらがなが使える

・2ndGから引き継ぎはなし

・農場拡大








発売日はまだ未定だそうですが2010年末に発売されるそうです。

新しい要素はまず防具や武器が増えます。

次にアイルーが2匹連れてこれます。

そのアイルーたちに防具や武器が付けられるようになります。

新しいモンスターも出てきます。

あとは引き継ぎがないことや水中戦がないことです。 僕が知ってるのはこんなもんです。参考になればうれしいです。







シリーズ恒例のデータベースサイト通称“黒wiki”が既にオープンしています。

ここと公式を押さえておくのが、もっとも速く、かつデマに流されない情報ということになるでしょう。



公式サイト:http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/

黒wiki:http://www21.atwiki.jp/mhp3wiki

PV:http://www.youtube.com/watch?v=0X8Q-CU0gL0



現時点では年末に発売予定というところまでで、詳細な日時は不明。

モンスター数も、新作発表会での「『MHP2G』のモンスターが多数登場」「『MH3』のモンスターも登場」という情報のみです。



黒wikiは自由編集サイトなので、偽情報が書き込まれることも稀にありますが、他の有志による自浄作用が高いので、公式外の情報サイトとしては最も有力で確かなものの一つでしょう。







新モンスターが3匹名前等を発表していました。↓

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/page01.html



発売日は未定となっていますが、2010年末ということなんでクリスマス商戦あたりに出すのかも。



新要素はオトモアイルーが2匹連れて行けるようになったということぐらいですかね。

あと全11タイプの武器種・片手剣、大剣、ハンマー、ランス、ライトボウガン、ヘビィボウガン、双剣、ガンランス、弓、太刀、狩猟笛、スラッシュアックスと武器は過去のシリーズの武器すべて出るようです。







2010の末という情報です







↑の方と同じですね・・・



あとは新モンスターは確実に2種はいると思います。







確実なのは、トライがベースになってること。



敵は、ほぼトライと一緒でティガなどが追加された程度。

水中は無いとのことです(←自信なし)

トライではなかった、ガンランスが追加されてました。

恐らく双剣は無いかと・・。





発売日は、予測の範囲になりますが

年末ということですので早くて11月中下旬、遅くて12月上中旬



クリスマスにぶつけてくると思うのでそのぐらいのタイミングかと思われます。

没有评论:

发表评论