2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブル3で巨人が出ているのですか?

モンスターハンターポータブル3で巨人が出ているのですか?

モンスターハンターポータブル3では巨人が敵、味方で登場して操作さえできるのでしょうか? 昔3Dでマイトアンドマジック9というのがあって、それでも同じようなフロストジャイアントの巨人がいました。 それと同じようなものが日本のゲームにも登場したのかとおもったので質問しました。 お返事お待ちしています。 よろしくお願いします。







残念ながら僕はマイトアンドマジック9は知りません。

でも、モンハン3に巨人は居ないと思いますけど。

巨人=大きいですよね。

モンスターになら、とてつもなくでかい奴がいますよ

(もし、もう知っていたらすみません)








マイトアンドマジック懐かしい…( ̄ー ̄)…でもモンハンには巨人は出てこないですよ。何かの動画で見たのなら、それはプレイヤーが巨大化するチートかと…

敵味方で巨人を使って〜 ってゲームは心当たりありませんしね。質問者様がどこでその情報を得たのか、補足願います。







巨人などは登場しませんが…。

敵にも味方にも登場しません。

没有评论:

发表评论