2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブル3rd角笛の使い道

モンスターハンターポータブル3rd角笛の使い道

説明は「特定モンスターの注意を引くことができる、あぶない笛。確率で壊れる。」とかいてて特定のモンスターとは何ですか??ディアブロス(角竜)?? 注意とはどんな注意なんですか?教えてください!!







特定のモンスター=

基本ボス級モンスター



注意=

吹くとこっちに向かってくること



使い方としては、罠にはめる時くらいですかね?

使うときは攻撃を食らわないよう注意しましょう。

ちなみに他の増えにはこの効果はついてません








大型モンスターなら、大体のモンスターに効きます。

大型モンスターに気づかれていないときに吹くと、こっちを向いてきますよ。

他にも、調合で角笛と生命の粉で回復笛、角笛と解毒薬で解毒笛が出来ます。あと、陽翔原珠×1とへんなクチバシ×1で鼓笛珠【1】が作れます。



長文失礼しました。







モンスター全般ですかね 大型モンスターが気づいてない時吹いてみて下さい

こっち向いて見つけてくれますよ 笛全般にいえることですがね







間違えて吹いてしまって偶然近くに大型モンスターがいて気づかれた。あぁぁっぁぁぁってことにならないように注意が必要です。。

没有评论:

发表评论