2012年5月8日星期二

「モンスターハンターポータブル3rd」に「モンスターハンターポータブル2nd G」の...

「モンスターハンターポータブル3rd」に「モンスターハンターポータブル2nd G」のオトモアイルーは、連れていけない(引き継げない)ですよね?

あと、「モンスターハンターポータブル3rd」って、今までのPSPの「モンハン」のモンスターは全て出てくるのですか?







オトモアイルーは引き継げません。

PSPの、モンスターはすべて出てくるそうです。

ただし、wiiのモンスターで水中戦で魅力でるモンスターはださないそうです。








2ndGが発売されたときは2ndから引き継ぐことは出来ました。

けれどもその引き継ぎが逆に「やりこめなくてつまらない」と不評になり裏目にでたため今回は引き継ぎができなくなったそうです。



アオアシラやジンオウガなどの新モンスターが多数登場するので過去のPSPのモンスターがすべて出てくることはないでしょう

でも前作の目玉だったナルガクルガやティガレックスなどのモンスターは登場しますよ







新規ユーザーを増やすため、進行が有利になる引き継ぎはないと思います。

武具引き継ぎになると3rdから始めた人にとっては参加しづらくなるでしょうし。



他の回答者さんでラヴィエンテが挙げられていますが、ラヴィエンテは大人数で倒すという目的があるため、4人のみであるPでは無理です。







PSPのモンスターをすべて出す・・・というのは無いでしょう、さすがにw



だってギギネブラは確定しているのに、フルフルまで出てきたらアルビノかぶるじゃないですかww

クックとペッコだって登竜門であり火属性であることでかぶってますしw







たぶん引き継げません

あと全部というのは容量オーバーです

それいったらひとつのゲームに

ラヴィエンテ・ジエンモーラン・ラオシャンロンが一気にはいるということですからね

まぁ3分の2は2ndgからくるかな?







1、データの引継ぎはあってもおまけ程度。(ファミ通より)

2、モンスターは、PSPのものはすべて出すらしい。

ただし、wiiの水中戦に魅力があるモンスターは出さないとの事。(水中が無いため)







Wiiのモンスターロアルドロス、ドスジャギィ、ギギブラネ、ボルボロス、クルぺッコ、べリオロス、pspからは、ティガレックス、ナルガクルガ、リオレイヤ、リオレウスがいまは、わかるモンスターです

没有评论:

发表评论