2012年5月8日星期二

「モンスターハンターポータブル2ndG」を購入したいのですが、難しいでしょうか? パ...

「モンスターハンターポータブル2ndG」を購入したいのですが、難しいでしょうか?



パソコン(マンガ喫茶)の「モンスターハンターオンライン」やった事がありません


やってみようかなと思いますが難しいですか?



ちなみに普段は、ロールプレイングゲームは余りやりません

モンスターハンターの携帯版(SH903i)ではドスランボスがクリア出来ないです







初めは簡単で、徐々に難しくなっていきます。

また、ロールプレイングではないのでクリアできるかどうかは自分のコントローラ裁き次第です。

慣れてくれば上級クエストでも一人でもクリアできるようになっているので

興味があるのならぜひ購入してみてください。



パソコン版(モンスターハンターフロンティアオンライン)はマルチプレイが原則のようですので

初心者では一人でクリアは難しいと思います。

また、2/5のアップグレードでシーズン2.0となってから入り口(メゼポルタ広場といいますが)が肥大化し、

機能も大幅に拡張され予備知識無く入ると熟練者でさえどこで何をしていいのかわからなくて

路頭に迷います(βテストからやってる私も迷いましたw)。



せめて狩り(ゲームの流れ)に慣れるまではMHP2Gから手をつけた方がよろしいかと思います。








ラビです!!回答ありがとうございました(*´∀`*)/

ゲームの事はよく分からないです…(-_-ι)答えられなくてごめんなさい。。。

雑カテでたくさんおしゃべりしましょうねー!!笑







オンラインを楽しみたいのであればフロンティアに挑戦することをお勧めします。

初心者だけが集まる所もありますし、大半の人は快く助けてくれます。

初心者を受け入れている猟団も多いので所属すればもっと遊びやすいかも。

一度体験してみてはいかがですか?

初期の初期までですが、一定期間無料体験できるコースがあります。







携帯版はやったことないのでレベルがわかりませんが、ポータブルは一人でも出来るように調整してあります。

2ndが今までで一番かんたんでした。

2ndGは拡張版みたいなものなので、基本変わらないのでいけると思いますが、G級クエストが追加されているので、それは難しいかもしれません。

PC版は初めからやってる強い人たちが溜まってる場所なので、初心者にはお薦めできません。

没有评论:

发表评论