2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブル3rdのランス、弓用装備でおすすめのものを教えて...

モンスターハンターポータブル3rdのランス、弓用装備でおすすめのものを教えてください。



ランスについては、とりあいずおすすめのものを。

突進をよくします。

弓については、ファーレンフリードをよく使うのでそれにあったオススメ装備を教えてください。



ゲームは、すべてクリアしてアルバトリオンなども出ています。



よろしくお願いします。



後、モンスターハンターポータブル3rdGはいつ発売されると予想できますか?







回答失礼します



まずはランスから



ランス汎用装備

防御最大【434】

頭・ダマスクヘルム【2】

胴・スティールSメイル【2】

腕・スティールSアーム【2】

腰・ダマスクコイル【3】

足・荒天【2】

お守り・ガード性能6

装飾品・早気【2】×3・早気【1】・匠珠【3】

スキル

ガード性能+2

スタミナ急速回復

切れ味レベル+1

砥石使用高速化

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは僕も教えて貰いました!

お薦めなのでぜひ参考にでもなればと思います



ファーレンフリード用

防御最高【276】

頭・シルバーソルキャップ【0】

胴・シルバーソルレジスト【2】

腕・シルバーソルガード【3】

腰・シルバーソルコート【2】

足・シルバーソルレギンス【3】

お守り・高速設置8【1】

装飾品・攻撃珠【2】・攻撃【3】・爆師珠【1】×5・罠師珠【1】

スキル

攻撃力UP【大】

弱点特攻

通常弾・速射矢UP

罠師

ボマー

体力-10

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファーレンフリードの空きスロを

使って体力-10は消してください><



参考程度にもなれば幸いです

読みずらかったらすみません

最高防御力は護符・爪を抜いています





MHP3rdGかどうかはわかりませんが

次のモンスターハンターは

年末年始あたりに発売されるかと思います








ランスは知らないです。・ω・



弓について、やはりスキル「集中」、「ランナー」、「スタミナ急速回復」、「早食い」のどれかが欲しいですね~。全部そろうと非常に戦いやすくなります!!これがないのとあるのとでは難易度が違ってきます!!

以下、作りやすいものをあげときますね~。





A:ネブラU装備(頭だけ剣士用)で、胴に「強走玉(3)」、腕に「貫通玉(3)」、腰に「短縮玉(1)×2」、足に「貫通玉(1)」、あとお守りと武器のスロットとかを足して「貫通強化+5」

・スタミナ奪取、・雷属性攻撃強化+1、・『集中』、・『ランナー』、・貫通強化、・氷攻撃弱化

備考:貫通はほかのスキルにしてもかまわないと思われます。自分の持っているお守りで判断してください!

☆頭を剣士用にしているので、トップクラスに防御力が高くなっています!!

防御力:292



B:頭・ナルガU「神護玉(1)×3」、胴ナルガU「短縮玉(1)×3」、腕・ネブラU「神護玉(1)×3」、腰:ネブラU「短縮玉(1)×2」、足・ネブラU「早気玉(1)」、お守りと武器を合わせて「気力回復+6」

・『スタミナ急速回復』、・『集中』、・『ランナー』、・精霊の加護

防御力:248



他にもたくさん書きたいのですが・・・。長くなってしまいますのでおさらばします(涙。







ランスからですが、突進よく使うとの事。突進は攻撃力が弱いので、あまり使わないほうが、、、フィニッシュ突きは強いので、ちょっとした合間をつめる時に突進→フィニッシュ突きと言う感じがいいかと、防具はアグナ亜種でいいかと。組み合わせで、ランナーをつけたらどうでしょう?



弓ですが、自分も弓は使います。特にファーレンはいいですよねww防具はシルソル一式に、集中がいいかと。ほかのファーレン使っている方もほとんどそうですし、自分もそうなので。お守りは溜め短縮5があればシルソルに攻撃大と集中とシルソルの既存スキルがつきます。



他にもスキル重視防具等つくりたいのならここの掲示板に頼めばいいかと(http://wiki.gamerp.jp/mhp3/data/877.html)







ランスはガード性能必須 ランナーもよし

弓は溜め短縮 ランナーかな

3rdGは年末年始かな







弓はシルバーソル一式にため短縮つけて下さい。あと色々好みで。



ガード多用ならアグナU、突進ならスタミナ減りにくいナルガU(ダサいけど)とかどうでしょう。





3rdGは来年の春辺りだと信じています。

12月ぐらいに発売されないかな~







弓についてはシルソル一式で何とでもなると思う。

ランスは知らん。



3rdGはPSVが発売されるころには予告があるだろう。

没有评论:

发表评论