2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rdを今ビックカメラwebで予約したら発売当日に届きますか?

回答よろしくお願いします。







多分大丈夫だと思いますが、出来れば24時間営業しているコンビニを使って予約した方が確実だとおもいます。

以前モンハン3をファミマ予約で当日の午前0時に手に入れましたから。

ということは前日には入荷しているはずです。








pink777infinityさんに反論

以前ヨドバシカメラで予約注文したところ発売日の昼に届きました。



地域にもよりますので店に直接聞くしかありません。







多分当日は無理。

大手は発売日に発送しますから2~3日かかると思う。

近くのゲーム屋の方が100%当日に手に入るし安全!

ちなみに当日来たとしても朝来るか夕方か分かりませんよ?







前の方は言い方が悪いですがはっきり言ってまったくそのとおりです

店舗によっては違うかもしれませんので御自分でお調べになったほうがいいと思います

というより電話して聞けば一発だと思いますよ?







そのくらい自分で調べろよ

没有评论:

发表评论