2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブルシリーズは全て持ってます 持ってるんですけどwii本...

モンスターハンターポータブルシリーズは全て持ってます

持ってるんですけどwii本体は持ってませんモンスターハンター3は2Gより面白いですか?買った方がいいですか?

オンライン環境はありません







私はwiiのトライ(3)を買ってからpspの2Gやったので両方もっています。wiiはクラシックコントローラでやっていたのですが私はpspのモンハン持ちをしていると手がいたくなってくるんでクラコンの場合はそういったことはなかったです。トライをオフラインでというと、pspよりは飽きるのが早いかも。トライはモガの森という自由に出入りできるフィールドがありどこではちみつや薬草などのアイテムを採取したりモンスターを狩猟でき、死んでもキャンプに戻るだけでペナルティーはありません。2Gよりやさしい感じがしました。

ただ2Gとはモンスターや武器がことなるのでやってみる価値あり。








面白いかどうかは自分次第だと思います。



私自身はオンライン環境があるので面白いです。

オンライン環境がないなら買わなくてもいいと思います。



・・・でもインターネット出来てるならオンライン環境はあると思うんですが

没有评论:

发表评论