2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブル3rdとモンスターハンターポータブル2ndG あなたの周...

モンスターハンターポータブル3rdとモンスターハンターポータブル2ndG



あなたの周りではどちらの方が流行りました?








3rdです。

セカGをやらなかった人も3rdをやっています。

うちのクラスの男子は14人いるんですけど、

そのうちの12人がやっています。

隣のクラスにも、うちのクラスほどではないですが、

たくさんいます。

結果

大ブーム








3rdのほうが流行りましたが、2Gのほうがおもしろかったって人ばかりです。



個人的にも2Gのほうがおもしろかったです。







2ndGです。3rdはクエストがかなり減ってて2日ぐらいでおわっちゃいます







3rd。。。。。。。







2ndGです。G級クエストがあるだけでやり込み度が格段に違います。やはり2ndGは名作でした。

今回は続編となる3rdGも出さない様なので、私も含め3rdはすでに周りの友達も売ってしまいました。







3rdですね。



3rdの発売が決まったあたりから、2Gを買う友達が増えて3rdは2Gをやったことない友達が買っていました。(10人ぐらい)







やっぱり2ndGです

3rdは正直あまり面白くないです







2ndGです。

3rdより2ndGのほうがおもしろかったって結構みんな言ってます。

没有评论:

发表评论