2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブル3rd

モンスターハンターポータブル3rd

12月1日発売予定のモンスターハンター3rdにはファンタシースターポータブル2のようなプロダクトコードで無線通信ができると、友達に聞いたのですが、本当でしょうか?







モンスターハンターポータブル3rdはアドホックモード対応(1~4人) インストラクシャーモード不対応です



どうしてもオンラインでやりたいのなら アドホックパーティー(これはPS3をネットに繋ぐ時有線でないとできません)

又は Xlink Kaiを利用してください



それはオススメです



訂正 インストラクシャーモード対応ですが・・・ オンラインプレイはできないって事です








クエストダウンロードなら出来ますがそれ以外は、知りません







クエストや特典のダウンロードだけなのでは?







インフラはありますが、クエストのダウンロードだけだと思います。







他の方もいっているようにDLクエのためのインフラスタラクチャーはありますが、通信プレイのためのものではありません。

PS3でアドパを使えば快適にオンラインプレイできますよ







モンスターハンターポータブル3rdはインフラストラクチャーには対応していますが、それはDLクエの為であって、オンラインで知らない人とプレイする事はできません。



きっと友達は勘違いしたんじゃないかな?







インフラはできませんよ

没有评论:

发表评论