2012年5月8日星期二

モンスターハンターポータブル3rdについて

モンスターハンターポータブル3rdについて

出るモンスターの中に3のトライのモンスターも出ますが、

紹介ムービーの中になかったトライのモンスターは果たして出るでしょうか?

海は消えたので

ナバルデウス

ラギアクルス

チャナカブルは消えることは判明します

ドスバギィ

ウラガンキン

イビルジョー

アルバトリオンが謎です

ジエン・モーランはなんか出なさそう・・・・・







『水中でないと魅力を十分に発揮できないモンスターはP3には出ない』

と開発者が言っているのでナバル・ラギア・チャナはいないと思います。

他の回答者さんの「ガンナーの防具が~」の部分を見てみましたが、

これはギギネブラの防具です。



ガンキンはPVのオトモの防具からしてほぼ確実に出るでしょうね。

スタミナシステムもあるとのことなので、イビルジョーも可能性は

高いです。後は全く不明なので、続報に期待してください。








海が消えてもPSPには水場闘技場がありますしね

イベントとかで出て欲しいとは思います。

それにPSPの作品は今のところ増えはしても減ってませんからね

もしかしたら新フィールドだってあるかもですよ、渓谷とか水没林とか。







でてほしいですね!

ほかにも新種のモンスター出てきてほしいです!







公式発表されるまでは、所詮は予測か妄想ですけれど、1本目のPVで全部のモンスターを見せるなんてことはないでしょう。

『MHP2G』のモンスターも、『MH3』のモンスターも、新モンスターもまだまだいると思いますよ。



挙げられた中では、チャナガブルとウラガンキンはいると思いますよ。

PVの1:42のところで、明らかにウラガンキンの防具を着たオトモがいます。

また1:52のところでボウガン持ってるハンター、チャナ防具一式を着ているように見えます。



新フィールドの渓流や、旧来の沼地、あるいは水没林の陸上エリアなど、ヒザ下程度まで水に浸かったフィールドというのは結構多いですから、海竜種も若干行動パターンを変えて、そういった場所に出てくるのではないでしょうか。

据え置き機版最新作の看板だったラギアクルスも、出てくるんじゃないかなと思っています。これは期待半分ですけどね。



他は予測もできないので、発表を待ちたいところです。







ドスバギィから下は全部出るような気はしますけどね。

ドスバギィって、言ったらドスゲネポス、ドスイーオス的位置づけだろうと思うんで。。

2dosで出たモンスターが、P2で出たように

3triで出たモンスターはPSPの性能で動かせそうならP3rdで大抵出るんじゃないですかね?

ジエンはたしかに微妙ですが。。 憶測で悪いですが。

没有评论:

发表评论