2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブル3rdについてです… 新モンスターが発表されましたが、...

モンスターハンターポータブル3rdについてです… 新モンスターが発表されましたが、個人的にはあと少しはモンスターが増えてほしいんですが、
なんか心配です(´Д`)イビルジョーとかアルバトリオンは出るんでしょうか?みなさんはまだ増えると思いますか?教えて下さいm(__)m 長文失礼しました…







イビルジョー、心配ですね・・・

僕は好きだったんですが・・・

アルバトリオンも出てきてくれないと。



でも、アルバトリオンの変わりはいそうな感じがします。

アルバトリオンで良いんですが^^;



3rdではトライのモンスターが出てくるようですね^^

亜種も増えるようで。なかなか個人的にはいいと思うんですが、出てほしいモンスターが出てこなさそうな予感がしますね(汗

でも隠してるんじゃないかと思います!いや祈りますw



結果発売まで祈るしかないようですね!








確かに少し心配ですね(´・ω・`)ショボーン

イビルジョーもボルボロス亜種が雪山の隠しエリアの入り口を壊すそうなので、イビルジョーの登場も心配になってきました

http://www.famitsu.com/news/201010/12034609.html

ですが希望はありますよ^^

今回初登場の牙竜種がジンオウガ一体だけというのは考えにくいです、おそらくまだ少し隠してると思います

あとは恒例のアカムポジションのモンスターにも期待しつつ発売を待ちましょう







亜種系モンスターはかなり増えたみたいですね。

黒ティガやペッコ亜種、ボルボロス亜種、ロアル亜種等

亜種モンスターはまだ増えるかもしれません^^:

個人的な意見としてはジョーさんとスネ夫さん(アルバ)には是非登場してほしいですね~

まぁスネ夫は出ると思いますよ。モンハンシリーズには必ずラスボス的モンスターがいますので出さなかったらシリーズの伝統を破るようなもんですからねw

ただカプコンはネタバレを死守しますからスネ夫が出るとしても発表しないかとw

とりあえず期待してまちましょう^^







増える事は無いと思いますが、亜種系が結構増えたという話を聞きましたw

ティガ亜種、ナルガ亜種とか・・・

噂ですよ!?

でもティガは本当だったような・・・



イビルやアルバトの出る確率はかなり低いんです・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

3/100と考えてもいいでしょう(←出る確率)

フロンティアのモンスターは全般がでることは無いと思います。



でもあくまで【思う】ですからw

確率は低いですが、出る確率が無いとはいいきれません!!

みんなで祈りましょう(-m-)” パンパン

没有评论:

发表评论