2012年5月8日星期二

モンスターハンター ポータブル 3rdをやろうと思ってます。 そこで質問なんですが、初心者でも...

モンスターハンター ポータブル 3rdをやろうと思ってます。



そこで質問なんですが、初心者でも扱いやすい武器はどれですか?




また、皆さんはハンターネーム、アイルーの名前はどんなのにしてるんでしょうか。

自分の名前にするか、何か他に考えるか迷ってます(´・ω・`)







片手剣だと思います。

機動性抜群で、ガードもできますので。



ハンターネームは、自分の下の名前を漢字で、

猫は、基本名前変えないでやっています








私も3rdでモンハンデビューしました。接近戦にまだ慣れていないのでボウガンを愛用しています。



ネームは「なん」あだ名です



アイルは

・マクドナルド

・モスバーガー

・ロッテリア

・ケンタッキー



ハンバーガーが好きなのでf^_^;







そうですね・・・

初心者でしたら最初は片手剣がいいと思いますw

名前は自分の好きなようにw

自分は格闘家のミルコ・クロコップ選手のファンなので

MILKO、とつけましたw

没有评论:

发表评论