2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブルシリーズについてのちょっとした予想を聞かせて下さ...

モンスターハンターポータブルシリーズについてのちょっとした予想を聞かせて下さい!



1、次回作はPSPで出ると思いますか?



2、出るとしたらいつ頃に出ると思いますか?

3、モンスターは従来の奴かトライの新モンスターのどちらだと思いますか?



4、データの引継ぎは可能だと思いますか?



5、ズバリ!タイトルはなんだと思いますか?



出来たらたくさんの方の予想を聞いて見たいです!くだらない質問でスイマセンー









「PSPユーザーの期待を裏切らない。」といった言葉を信じるから。





1年後~2年後。





拠点が変わる。基本モンスターはMH3そこにポータブル用の新モンスターを1匹程度追加される予定な感じ





可能





2ndの次だから3rdぐらい








1、PSP GO



2、来年の2~4月



3、新モンスター



4、不可能



5、モンスターハンター ポータブル 3rd

没有评论:

发表评论