2012年5月4日星期五

モンスターハンターポータブル3rd 村クエレベル3のトリックスターを追え! のクルペッコがどう...

モンスターハンターポータブル3rd



村クエレベル3のトリックスターを追え! のクルペッコがどうしても倒せません。



アイテムは何を持ったらいいんですか?




何かいい情報もあればそれも教えて下さい。



お願いします。









武器や防具、どうして倒せないのか(例えば質問主様にとって避けづらい攻撃、こういう時はどうしたらいいのかetc...)など、情報が過不足です。



アイテムとしては音爆弾、ウチケシの実、こやし玉は必要かと思います。



音爆弾は他モンスターを呼ぶ行動、回復、硬化、攻撃up(他モンスターが同エリアにいる場合に使用。効果はモンスターを意図的に怒り状態にする)



ウチケシの実は、属性耐性が下がった時に使えば元に戻ります。










ハンマーで気絶させてずっと頭狙えばかーんたんに倒せますよ。







音爆弾、こやし玉、ウチケシの実がいいと思います。

攻撃力や防御力がどうしても足りないなら、硬化薬や鬼人薬も飲むといいですよ。







武器はお好きなぶきで

とりあえず防具はできるだけ火耐性のたかい物が

いいと思います

この時点ではリノプロ装備がいいとおもいますw

ウチケシの実があると便利ですw

モンスターを呼ばれた時のためにコヤシ玉を持っていきましょうw

没有评论:

发表评论