2012年5月3日星期四

モンスターハンターポータブル3rdのモンスター

モンスターハンターポータブル3rdのモンスター

この写真左側に写っているモンスターの名前・他いろいろな情報を教えてください。







アグナコトルですね。



トライからも出ていて、

かなり強かったです。



何と言ったって、

皮膚が硬化するから弾かれまくりです。



土の中に潜って、ビュンって出てきます。

多分、モグラだと思います。











アグナコトルが、MHP3でどのようになるのか、かなり楽しみです(^^)








アグナコトルです。炎を使います







炎丈竜、アグナコトルです。3rdはWiiのモンスターハンター3がベースになってますので、3のモンスターが多数出てきます。詳しい事は、公式ホームページをご覧下さい。

没有评论:

发表评论